NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

WEB拍手☆☆
いつもありがとうございます!! ぽちっと拍手を見る度に嬉しい悲鳴をアゲテマス苦笑


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Log in
qrcode




2010.11.15 Monday / - / -



舞い戻る苦笑・・・・・

 101113_122801.jpg

おひさしぶりです

って・・・こっちをまだ訪ねてきてくれてる方いらっしゃるか??って感じですが
ちょっくらお引越しもしたりしましたが・・・
トッツのことをいろいろ書けるというか・・・
思い入れがあるのはこっちだなと・・
まあ、、ここもそんな長くないけど・・当初からのブログを見てくれてる方も
いらっしゃるはずだし、、戸塚なお友達さんもいる・・

今年は、、盛大なホテルでの誕生日ぱーてィーをして、、
ケーキをオーダーしました・・
実は、、このケーキをオーダーするのが二年前からの夢やったんです苦笑
叶ってうれしい・・・(自己満お祝い・・・)

トッツ、、誕生日おめでとう〜〜〜
もう、、大好きです!!!!!!!


2010.11.15 Monday 10:43 / comments(0) / トッツー



有難うございます

ありがとうございます

えっまた書いてるし苦笑

ビックリするくらいに拍手や
初めましてさんからも
メールを頂いたり、
えっ!!私、人気もの?
(違います、戸塚君が人気ものなんだよね〜)

また新しい所で書き始めたらまたメール返信させて
頂きます
(仕事が繁忙期の為、ごめんなさい)
感動のメールとか頂いて・・恐縮してます・・・・

どうにかこうにか
それだけ伝えておこうと
思いまして、

お友達の皆様もありがとう〜〜〜

もちろん、ここを読んでるだけの方も有難う

あまりにも居心地のいい
場所だったので
さいきんは、仕事の愚痴から始まり
書いたことで、また暗くなったりで
本当は、ただのヲタblogなのに〜〜なんて

とりあえず、ぐちぐち言わずやることやれ!!ってことで
ちょっと頑張ってみます
(とかゆってみる苦笑)


居心地よすぎるblog場所を作るのもよくないな〜〜(私は)
自分、さらけ出しすぎてて怖い苦笑


いや、本当に有難うございました!!!

トッツも次に向けて
頑張ってんだから、
私も頑張る

最後になりましたが
リンクさせて下さってる
お友達様も有難うございました
この場ですいません。

お付き合い長いかたには
分かってらしゃると
思いますが
私の大好きな引っ越し癖やと思って下さい苦笑

では、また!!!

ルル

2010.06.09 Wednesday 22:11 / comments(0) / ひとりごと・・



サヨナラBOX

クリエが楽しすぎた〜〜〜
満足しすぎた〜〜ってことで、、まったくもってつながってませんが


こちらのブログを閉鎖しますことに致しました
(決して、しごとが忙しくなったとか、、そういうことじゃなく・・・
色々心配してくれてありがとうございました・・・)
(忙しいけど、、ず〜〜っと模索中で、もういいやこの話・・)
(求められる・・・期待に応えてしまう・・・やっちまったな〜〜〜の繰り返し)

私の大好きな引っ越し癖もあり、、
あとはなんだろうな〜〜上手く言えないっすね・・・・
もしかするともしかすると、、またジャニーズ暴走時期が復活するかも・・・
の反面、、なんかもういいかなとか(昨日のPZの会議メールが嘘のよう>私信)
仕事が迷走中だからじゃにごとも迷走中です・・・
じゃにごとにも五月病・・・・・
仕事(服代がはんぱない)=じゃにごと資金(今の感じじゃ・・じゃにごと難しい・・)
わたしは、、馬鹿だけど、、トッツを見に行くことが優先でもある・・



書くことは好きで、、もうかれこれ、、3年くらい続けてきてるので
どこかで書いてます・・(ってかもう書いてるけど)
ってか、、書かないと周りにすぐ話せるジャニ友さんいないから
無理です・・・(この脳内戸塚さんには苦笑)

ここのブログを通して知り合えた方達様ありがとう〜〜
もうひとつのブログも楽しみにされていたり、、
最近もまた一つ巡り合わせがあったりで、、
素敵な場所でした
これからも宜しくお願いします・・お友達様各位・・

もし書いてるのが読みたいって方はメール下さい
また書きだして軌道に乗ったらのお話ですが・・・・


ありがとうございました!!

ルル




追記

こちらのブログ書いてる時も(かなり一方的な表現も多いのに
中傷などなく温かい目で読んでいただき・・
ありがとうございます
私は幸せものですね・・・



 

2010.06.07 Monday 14:17 / comments(0) / ひとりごと・・



失くしたり見つけたりのEveryday

こんな時間に帰って来た〜〜と
嬉しい感じです。

でも、もうすぐで恐ろしいイベントが、、、
前も身を置いてた仕事ですが、年齢層が違うとね〜〜〜
ね〜〜〜苦笑
我が儘なきゃく(もうやめよう苦笑)

好きなことって、、何???
あ〜〜〜丸の内に行きたい(とっても関係がない・・・苦笑)



雑誌は立ち読みで
残念ながら、あんまりかな〜〜〜な写りで
D誌はよかった!!
P誌のポスターも良い写りだった(金欠で買えない苦笑・
夏のじゃにごともお預け・そもそもじゃにごとに行く体力がない苦笑)
(そうだった、、この仕事、プライベートなしに近いんだった・上へ行けば行くほど)
(さいきん、、じゃにごとで現実逃避癖がひどい・・毎晩トッツ映像みたいな・・・
近年まれに見る行動です・・・・)
(あと、、ご飯食べてからの無意識なお菓子食べ・・・・・ストレスってこわい・・・)


P誌のクリエレポの
トッツソロがいちばん好きです(拡大したい)

で、で、

私が、クリエ中、
かっこよくてかっこよくて、
ぶっ倒れそうになった
(ホントに椅子に倒れ込んだのは、明日の為に僕がいるですが苦笑・・・)

いや、ホントにかっこよかった
トッツソロからVanillaの流れは、
トッツが考えたと!!

2誌くらいで話ししてるから、
結構、練った所なのかな
本当は街を歌うはずやったみたいやし
(それはそれで街落ちの私は嬉しいかも)

素晴らしいね〜〜
あのハッシ〜のソロダンスに合わせての
ギター弾くトッツが
超、超かっこよかったぁ〜〜〜!!!
多分、今まで見た中でBEST1かな〜〜(あれ??あたし意外にギター推しなのか?)


トッツ凄い〜〜(なんせ甘甘担当)

あれを少クラで披露してくれたら
私、思い残すことは、ありません。。

最近の夜の懐古巡りが楽しすぎて、、禁断の世界へ手をだしました苦笑・・
某チューブさんで、、あいどるおんすてーじの頃の剛健や、、
MJの滝翼・すばる時代などを・・・・一男かっこいい・・
自分のアイドル歴史にもぎょっとします・・・
滝様がマシュマロ肌・・・そういやKYOTOKYOで真近くで見た滝様は
マシュマロ妖精でした(あの子を超えるJrはいないんじゃないかな)
それにしてもかずお君は、笑顔にこにこで、茶髪さらさらで・・
ちゃらちゃらしててダンスがしなやか綺麗めで・・・どこまでも好きな感じです・・

OUR RADIO ROCKS
このころのカミセンはヤバイ・・・
こんなジャニアイドルまた出ないかな〜〜〜
この頃の見学ファン歌ってるんですけど〜〜
さすが、、、まだヲタクばっかだった時代だ苦笑色々熱い・・・


拍手もありがとうございます!そこのあなたは優しいお方!
さいきん、、どうにもこうにも5月病中という名のどんより気分なので
拍手嬉しいです〜〜〜



2010.06.05 Saturday 22:47 / comments(0) / トッツー



つないだ手を離すなよ〜〜

今さっき帰宅して少クラさんを見ました

愛してる愛してないがなつかしすぎて・・・
いや〜〜いまだにドキドキする苦笑
すばるの幻像が見えてどきどきする(当時大好きでした!)
ドリボで12年越しに見れた時は、、かんどう〜〜
じゃにーずはいいよね〜〜
こうやって、、何年経っても後輩くんが歌ったりしてさ・・
バックの踊り子に未来の自担様がいやしないか
いろいろ見つつ・・苦笑

かっ・・・・かっ・・・・亀ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れた脳内にはとっても刺激的でございました
凄いな〜〜〜亀くおりてィ〜〜だぜ
母は完全に引いてますが・・・・・
千賀くんが何か違う人に見える?


トッツは、最初のダンスと
クエッションと逃亡者
この曲はトッツがよく一人で歌ってたね〜〜〜〜〜〜泣
時が経ったんだね〜〜〜〜〜泣
星屑のすぱんこーるのアップなしといい、、もう少クラさんに
トッツのアップを撮る人はいないんですか〜〜〜〜

まあ、、そこはおいといて(昨日、、懐古しすぎたんやね・・・)
逃亡者は、、かっこよかった〜〜
タンク着てるから、、肩がちらちら見える〜〜〜
それいい!!!!!!
星屑のすぱんこーるは、、、サングラスを外しちゃったね・・・
このアイドル王道曲に、、ぷって笑いがおきるなんて・・・

重ちゃんが関西JrにQに出ててかわいい〜〜〜〜
そういや、、松竹座さんも来ましたね〜〜〜
こりゃ〜〜困った・・・
希望休をそんなに言えないし・・・・(じゃにヲタとこの仕事の両立は無理・・・)
PZももしかすると、、もしかするかもやし
カツンコンもあるし、、、
トッツが亀ちゃんに血を吸われればいいのに〜〜
ヤバイ〜〜超おもしろい・・苦笑
松竹座は今年もお預けさんかな・・・(いや、、妹が行きたいよね〜〜苦笑)

さいきん、歌笑を見返してるんですが(だから懐古の旅はやめれない〜〜)
SIGNALのこほんこほんの所で、、こほんこほんする戸塚君(面白いんやけど)
竜ちゃんのSPARKINGでめちゃめちゃ歌って笑顔のトツカ君(さすが竜ちゃん好き)
離さないで愛のトッツ・・・・これはいいね〜〜〜
で、、、で、、、茶髪トッツが大好きな私は、、、時が止まりました・・・
仮面舞踏会・・・・・王子だ!
このころのトッツは、、なんかチャラチャラしてるよね〜〜(おっと禁句でしたっけ??苦笑)
20歳か〜〜茶髪好きだな〜〜〜





拍手もありがとうございま〜〜す


 

2010.06.05 Saturday 00:54 / comments(0) / トッツー



俺だ!!

きのう、、しょーとぱんつを買ったので(足の太さは気にしない〜)
こんさーとに行きたい・・行きたい・・・苦笑

きのう、、お酒が入ってたせいで、、とんでもない暴言を(暴言??)
(実は、、本音・・・苦笑・・)
連日の疲れからジャニ話できる楽しさのテンションを
ぶちかましてすいませぬ・・・・・>yさん・・・・
PZは諸事の理由により(金欠・・・・)申し込みを一切しないんで
宜しくお願いします・・・>yさん・・・
(あとは、、いつも通り後から探そう・・・)いつものことでありんす・・・
でも、、ダンスメインは踊り子好きとしては見どころたくさんなのかな〜〜


黄色な玉ちゃん的なのん様の腕まくりなお友達が(長い・・・無駄に長い・・・苦笑)
触れてた・・

うまくはいかない日々の方が多いことは知っているんだから、毎日を楽しむのです
By始まりの音を作詞作曲した戸塚くん
うっかり心に響いてしまった、、五月病真っ只中で、、一から新人が
しんどくてしゃーないアラサー社会人の胸に響きました・・・
なんか泣けるな〜〜〜・・・・・
めんどくさ〜〜い・・・お仕事立て続けで、、投げ出したくならないのかな・・・
A.B.C-Zを心から尊敬します・・(あたしゃ、、このまま穴にでも入り冬眠したい・・)

そういえば、、3notesも、、えびきすこんの時の連載も
携帯が水没してありません・・・・・いいんだ・・脳内小箱からとりだしてやる!
(いや。。誰か助けて下さい・・・・・切実です苦笑)


そうです!!私の妹と言えば!でも、、私の未来の自担さま!!苦笑
重岡くん!重ちゃん!!スマスマで大活躍〜〜〜〜
最初に質問で出てくるとは!!
やっぱり、、滝ソロコンで、滝様に突っ込んだあのお喋り!
ごろうちゃんに突っ込んでたし・・・
なんて、、出来る子なんだろう〜〜〜しんごちゃんに褒められてるし!
俺様!重岡様な映り込み!!
心の鏡がなつかしい〜〜〜〜〜誰かよく歌ってたよね〜〜剛健だっけ?
重ちゃんの横にいる竹本くんはかわいいし、、、
神山くんの、ダンスっぷりはさすがですし、、
関西くん頑張ってたね〜〜〜こんなチャンスないもんね〜〜
(少クラも年一回だし・・・・WESTくんは顔面偏差値高いからもったいない・・)
そうそう、、慎ちゃんの横のしんたろう君が可愛かった!(一緒ですよね?)
荻谷くんの年齢に(13歳!)でも、、声が低い!
あ〜〜昨年のフォーラムでトッツと2人で喋っててかわいかったな〜〜〜
中目黒・・・・楽しかったな〜〜〜〜〜〜・・・・
(あの夕焼けぎみな線路沿いとか・・あたしは東京が大好きです・・)
7月・・・青山・・どうしようかな??(始まってから考えよう・・・・)
でも、、総括して若いな・・と可愛いな〜〜〜でとどまるだけかな・・・
7月の城ホが楽しみです!!(そういやコンサート行くやん!)


クリエさんも、、最終日をちょろちょろはてなさん界隈を読ませて
頂いたのですが、、(あっちの界隈さんのブログ面白い)
トッツがカントリーロードを!!
トッツ&ジブリ=萌えのかたまりな私なので、、
だって、、トッツのファンが加速したのは、、顔でもなく二の腕でも鎖骨でもなく・・
ラピュタの飛行石をつけた19歳の戸塚くんが、、
いろんな意味でツボすぎて・・(この人はもしや・・夢のジャニ世界を見せてくれる
人じゃないだろうか!!みたいな)
実際は、、夢のというか、、変な世界も見せてくれますが・・・

カントリーロードと言えば、、耳をすませば・・といえば・・せいじくんですよね〜
懐かしいな〜〜中学生の時に見に行った〜〜
(もう何回もDVDで見てるけど・・・)
窓を石でコンコンして、、自転車に乗ってね〜〜〜
私、初恋をしました・・だっけ??CMで流れてて、、なんとなく親といると・・
(多分、映画の時期が14歳設定で、、同じ歳だった気が・・)
はずかしかった気がする・・・
夢に向かって動き出した男の子と、夢を追いかける女の子
しずくちゃんは強いよね〜〜〜しっかりした子で好きだったな

話がなんか飛んだけど・・(いつものこと・・・)
トッツには、、あしたか(もののけ姫)をして欲しいです・・
似合う〜〜日本男子〜〜〜みたいな・・・

ジブリ館に行かないと・・こんなに東京に行ってるのに・・・・

まあ、トッツが歌ったのは、、英語詞だけどね・・
来年もクリエは・・・会場の狭さとかいいかもしれないけど・・
チケット取れないからいやだな・・・・

着ボイスも、なんか声のトーンが好きです・・・


健君。。なんかWEBの連載を読んでて、、
なんか分かるな〜〜どうしたんかな〜〜とか思ってたけど・・

きみくんの時も思ったけど、、
最近、友人のお父様もなくなったので・・
私もそういう年齢なんだな〜っと・・
ほんとうに身近な人は大切にしなきゃいけないな〜〜

コンサート楽しみにしてるよ〜〜〜〜!!!!!!

拍手もいつもありがとうございます!!
続きに拍手レスです!









 

続きを読む >>
2010.06.03 Thursday 01:10 / comments(0) / ジャニーズいろいろ



終クリエ

初となるメインでの
行クリエ公演お疲れ様でしたぁ〜〜〜!!(今はじまった時間だけど苦笑)

やっとクリエに行きたい病から解放される・・・・・・
仕事は忙しいけど、
脳内暇な独身アラサーなんで苦笑
(見れて満足で終われる程、心が広くない・大人げないので)
やっと、普通に戻れます(少しは5月病も治るかしら・・・)

とかいいながら、、連日、A.B.C-Zさんブログのレポを
読み読み・・ニマニマしておりました
(何故か、、五関様ファンの方が多い・・五関様ファンのお友達とか
欲しいな〜〜〜募集中です苦笑)


私事は置いておいて、すっかり、今月中旬に
行ったけ??レベルに記憶が途切れてますが・・・


いや〜〜〜楽しかったぁ〜〜〜〜100%楽しかった〜〜
もうそれだけです

始まってすぐの幕に映る5人とかAtoZとか、、、
私的初日は、BOX席だったので、、立てないもどかしさを感じつつも
あのキラキラ・キラキラは忘れられないね〜〜

狭い会場やからこその一体感
(孤独Runnerwayのぶんぶんとか!!!)
孤独のRunnerwayのぶんぶんですよ!!
ぶんぶん!!一体感好き〜としては、、
後列から見るぶんぶんに、果てしなく感動しました
えびしじファンだけって凄い!(他のファンさんもいらっしゃいますが)


戸塚君好き甘甘担当としては・・
エビキスコンの時、パンフにも雑誌でも
言ってたギターソロ曲披露 が見れて良かったです
(エビキスコン初見した日のホテルでうなだれたなぁ〜〜〜ってか
色々きつかったな〜MCも苦笑)

街を歌ってる時の戸塚くんみたいで、、(街落ちの私・・あんまりいないみたいですが・・・
なんか・・さくさくぱんだみたいな感じのお顔だった〜〜)
(さくさくぱんだを見ると、、なんかトッツみたいと思う変なヲタク・・)

一般人の私は、上手下手なんて分からない
現にトッツの歌は上手いと思ってますので、、ギターで歌う姿は
凄い良かったです!!
(多分、歌の面は、、三宅の健さんの長年ファンやったからかな〜〜〜苦笑)

Vanillaのギターも。。
あの弾いてる姿を思い出すだけで
ニマニマする〜〜
もはや、恋する乙女的な
(中学の時、陸上部の彼の走ってる姿を窓から見てる的な)
かっこよかったぁ〜〜

無限の羽もすごいいいし!
河合くんと刀むけあう所とか、、きっとお姫様の取り合い〜〜
ライバルだもん2人は〜〜(と、、勝手な妄想を繰り広げながら・・・
すいません・・じゃにーずには多大なる空想と妄想な二次元世界を
あてはめて見る脳にできてますもので・・・・・)

HATダンスに、、手の時の17日はすのーまん君たちとも
手をつないだから、、マイク持てなく
地声でのトッツに
でてくるでてくる・・・クリエ思い出・・・苦笑

えびきすコンで見た緊張のかたまりやった表情がなく(戸塚くん)
えびきすこんが終わった後は、、雑誌でも反省の色を示してたけど
いい感想も聞けそうだな〜





まぁ、個人的には、
アラサーなんで黙っときなさいですが、、
ファンサはジャニーズの醍醐味だと思いますので・・
目があったかもしんな〜〜いって自己満することの楽しさは
やめれんと思います苦笑・・・

手を触れたり・・・
(ほんとうに、有難うございます!!)
しばし、、右手を握りしめながら、、スタシカを見守ってました・・苦笑
恋する乙女じゃね〜か苦笑(いいんです。。じゃにこん中はそういう疑似体験中)

ドリボのトツカが真近で見れて、、
心臓が出るんじゃないかってくらい美形にうっとりしたり、、
(多分、、美形〜〜〜って、、声に出してしまった気がする・・・)
近くで見ると、男性なんだぁ〜〜〜と
実感したり(首筋とかガタイの良さとか)どこかキャラクターで見てるところがあるんで、、
鎖骨のほくろが肉眼!とか、、色白い!とか・・汗が〜〜とか・・
Vanillaの手の動きの色気とか・・・・


BOX席は、この世のものなのかというくらいな
体験をしたり、、
いや、もう、、、ね〜
お友達と(勝手に道連れ・・・)
青春の小箱に仕舞わせて貰います・・・・・・

全て人様の御蔭で
ございます。。

感謝です・・





遠征期間、少しの間ですがお会いできた皆様ありがとうございました〜
初めてお会いできた人もいたりで(ブログしてて良かったな〜〜)
これからも宜しくです!!!!!

これも、戸塚君のファンになって出来たご縁!!
ありがとう!!

当初は一緒に行く予定だったのに・・・・(自己中でごめんなさい)
わざわざクリエまで来てもらい、、ディナーでは、、
戸塚くんにでろでろなトークをまたもや延々と喋りつきあってくれた
黄色な方(なんだそれ??苦笑)
いっつも思うけど、、心の大きさに感動です・・・・
年上の私は見習わなくちゃ・・大人にならなくちゃ・・人を優しい目でみなくちゃと
思わせてくれます(なんだ、、、最後の締めがお友達へのラブレターになっちった)
戸塚くんファンをやめる時も、、あのお店で総括ディナーをしましょうね
(そもそも、、、やめることはない気が・・・恐ろしや〜〜〜〜)
昨年の夏のようなじゃにごとが出来ないのはさびしい〜〜〜〜〜
>非常になが〜〜い私信・・



とりあえず、、、この5月は凄い楽しかったです!!!
人との縁にも感謝です!!
(その分、、仕事面ではハードでしたが、、)
あとは、、ここに無事行かせてくれたおばあちゃん・・・・
(今でも、、無性にさびしくなるけども・・・)
最後は苦しそうなお顔しか見れなかったけど、、
元気で強いおばあちゃんが大好きでした・・・
クリエに無事辿りつけたのも・・・ありがとう・・・


楽しそうな五人がいて
ファンがいて、
改めてよい空間やった気がします
(なんか長々と重苦しくなったけど・・・まあ、、基本私、、重いので・・)

A.B.C-Zのファン
トッツのファンをやっていて見に行けて

しあわせやなぁ〜〜〜と
凄い実感しました。
大きな会場で大人の手が加えられてるんじゃなく
たぶん、自分達の意見が・・大半じゃないのかなぁ〜と感じれる
ファン感謝祭を見れて幸せ

楽しそうな五人がいて
ファンがいて、
改めてよい空間やった気がします(2回ゆった・・あの雰囲気が凄いよかった!)
カツンコンとかJrコーナーはお座りで、、周り座ってる中、
妹と2人立ってて、、のりにくいみたいな・・・
(えびきすこん以降は、かわったけどね〜〜)
そういう意味でも、、ほんとうにメインって素晴らしいな〜
おかげで、、はしゃぎすぎたけど・・・・


クリエはファン感謝祭なので・・

次は、コンサートを!!!!!!
ちょっと大きな会場でいいので見たいです!!
パンフレットとか
うちわとか〜〜グッズとか〜〜〜
夢だよね〜〜〜!!
トッツがメインだから、、買いますよ〜〜〜苦笑

改めて、、楽しい時間をありがとう〜〜〜〜〜〜〜

拍手もいつもいつもありがとうございます
続きに拍手レスです


続きを読む >>
2010.05.31 Monday 15:01 / comments(0) / トッツー



ハイレベル!!!

月初めが連勤だったので、、今スローペースです
あ〜〜もうすぐセールが始まる〜〜〜
恐ろしや・・・恐ろしや〜〜〜・・・

本日は姉妹そろってケーキを食べに行き
(最近の甘いもの摂取量は半端ない・・・しかも夜中・・・)
こんさーとがないからいいや・・・(そんな基準でいいのか)

そんな中、、本屋で自重できないくらい
騒いでしまい・・・・
とりあえず、、、ルクスタさんだけお持ち帰りしてきました

だって・・・3Pも素敵に載せてくれてるんだもん・・・
あとは、、妹とやっぱトッツは体がいいよね〜〜とか
(そこ本屋で自重して下さい・・・もともとは妹と二人ではまったので
ついついついつい・・・・妹はトッツを凄い褒めるし・・・
次のこんさーとは一緒に行きたいので大阪に来て下さいね!願望)

やっぱり雑誌の面でもメインっていいな〜〜〜
読んでて幸せやな〜〜〜〜です

 

続きを読む >>
2010.05.27 Thursday 17:56 / comments(0) / トッツー



元気が出た苦笑

はやく・・・次の進展がありますように〜〜(仕事話・・・)
いろいろな場に身を置いて分かりました!!
私は、、じゃにごとが大スキです・・・
いらぬ宣言・・・・
ほんとにほんとに良い知らせがきますように〜〜〜
私は、、腹をくくってそっちの方向で行きますぜっ!!!!




ここ最近5月病ぎみで、、、あんまり落ちたりしない人間なんですが
病んでます・・・忙しいとは心を亡くす・・・




多分、、クリエで夢を見すぎたのかなんなのか・・・
でも本日テンションがあがりました!!!
(ただ単に明日お休み・・・・)





よく読ませてもらってるA.B.C-Zファンさんのブログ様での
戸塚くんのJUMBOの時のご様子を読んで
(けっこう、、トッツのことを面白ろおかしく書いてるブログさんが好きだったりする)
見たかった〜〜〜〜見たかった〜〜〜
あ〜〜おかしい・・・
そういう小学生的なメンズなノリ好きです(アイドルとしてはどうかと思うけど)
あれ、、戸塚くんはアイドル〜〜〜ってことを
大事に演じてる人な気がするから(あくまでいい意味で、だからこそ好きだし)
、、意外っちゃ意外なのか・・




カツンコンでもキョンシーとか変なのが出てきますよね・・・
双眼鏡で見ながら、、つっこんでますもん(一人観戦だと・・ただの怖いひと)
あ〜〜読んでて声に出して笑っちゃったよ・・
五関様迷惑かけました・・・・
トッツと五関様の絡みが好きです・・・・
あ〜〜かわいいい〜〜〜〜






青い封筒も着ました
じつは、、もともとクリエで発表があってからも期待はしてなかったんで
あれですが・・・・・
母と妹が行かない方向になったので・・・
ドリボみたいに一人でひっそり見に行きます・・
さすがにお友達に遠征は〜〜??って誘惑できませんえん・・苦笑
これ、、A席もとれるんだよね〜〜A席でいいや!!(舞台は双眼鏡席派)






夏は、、伊勢にでも行こうかな・・旅行に行きたいっすね〜〜





あとは、、日刊が届きました〜〜〜
あのお取り寄せって、、アナログな申し込みの仕方で
届くか不安やたけど・・





これ!!これが欲しかった〜〜〜!!!
しかも大きい!!みんないい顔してる〜〜!!!
トッツの写りもすごいいい!!!!
日刊さんありがとう〜〜〜〜〜
関西版とは、、全然違うな・・・
お取り寄せしてよかった!!!記念!記念!




拍手もたくさんありがとうございます

続きに拍手レスです






 

続きを読む >>
2010.05.27 Thursday 01:02 / comments(0) / トッツー



とんだ記憶違い・・・

Vanillaの前のギタートッツが好きすぎて・・・・
そうだ!!!ドリボのLIPSや!!!と
亀ちゃんと、、ギターのトッツが超好きやったの!!と
ドリボのDVDを探すが、、ない!!ない!!!

そもそも発売されてませんでした・・・・苦笑
離さないで愛とか・・・映像で見たかった・・
参戦記録を見ながらしみじみいろいろ思い出してましたが・・・
(そうです・・・私、、暇人です・・・先月田舎生活だったので働いてないんでお金がない)



まだ4年くらいの出来事なのに10年くらいたってる気がする・・・




あけおめこんのスタシカ披露だけは、
鮮明に覚えてるけど!!
今回のクリエでは、、その時を超えるようなものを
見れて、、やっぱ凄いな〜〜〜トッツは!!A.B.C-Zは!!と


そうそう、、、全く触れてませんでしたが、、、
五関様のソロダンスすごいかっこよかった〜〜〜〜
なんか演出がV6ぽくって好みです!!
腕を広げて、、ば〜っんって顔を上にあげてる時(何の曲かな・・)
かっこよかった!!!!



17のクリエの帰り道、、丸の内界隈で歌えていたトッツのソロが、、
(あの時は、、、テンション高めでごめんなさい・・・もう28歳なのに苦笑)
いま、、全く音程が出てきません・・・
歌えない・・・私の記憶力なさすぎ・・・


クリエに行きたいな〜〜〜(まだ言う・・・・・)
Vanillaのギターをもう一度見たい・・・

ひっさびさにドリボを見てますが、、、この舞台好きすぎる・・・苦笑
トツカ大好きっです!!(これもDVDならんのよね〜〜〜ざんねん・・)









 

2010.05.24 Monday 23:11 / comments(0) / トッツー



1/20 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.